ざっくり!!
ざっくりマンデーを結構見ているイワコシです。おひさしぶりです。

最近はもっぱらTwitterでつぶつぶとつぶやいているので完全にこっち放置でした。
Twitter楽しいですよ!!(最近フォローした伊集院光のつぶやきが面白いです。)

Follow Me!!!!
twitter.com/iwakoshi




ここ最近をざっくり。


subakoの第2回プレゼンツもいつの間にやら終わりまして、来て頂いた方も気にかけて頂いた方も、皆さんありがとうございました。そしてTARRYTABLEのスタッフの皆さん、お騒がせしました。というような展覧会のまとめを谷君が代表してsubako blogに書いてくれてますのでどうぞ。


展覧会が終わってからはちょっと抜け気味です。

美浜にイモ掘りに行ったり、その帰りにバッティングセンター行ったり。
リフレッシュリフレッシュ!

バッティングセンターが久々で楽しかったー。
バッターボックス毎に投手が違う設定になっている所で、僕は元中日の牛島と対戦。
野球やってたなんて言えないくらいヘタレバッターに…。
右打ちだけだと偏った筋肉痛になると思って、左でも打ってきました。
左打ちだと、隣の右打ちの人と向かい合ってやらなければならないというのが何とも恥ずかしかったです。



映画も久々に。
トクさんと「THIS IS IT」を観に行きました。
(もう先週の話だこれ)

b0186374_111234.jpg


ミッドランドシネマはチケット完売。109シネマは余裕。やっぱ駅前だからでしょーか。
個人的にはミッドランドのイスはツルッツルでイヤなので109の方が好きです。
109シネマに若者がわんさか居たけど、THIS IS ITにはそういう若者は全くおらず…。

僕もそんなにマイケル・ジャクソンに詳しい人では無いんですが十分楽しめました。
いやむしろ観て良かったです。マイケルかっこよすぎ!
1曲1曲にすごいこだわりを持ってステージ作りしているし、スタッフにはとても謙虚。そのスタッフ達もハイレベル。これぞプロフェッショナルのステージ。無理だと分かっているけど、これは本番で観たかった。
歌もダンスも50歳じゃないよ、マイケル。




マイケルのオーラにも負けなかったこの女性ギタリストも超クールでした。




帰りは二人ともテンション上がってBeat Itの振り付けマネしながら帰りました(笑
by newversionblog | 2009-11-07 01:27 | Diary
<< Dam Vol.4 - 徳山 - partyparty >>



IWAKOSHI Tatsuya Diary. Motion graphics,Graphic design,Visual jockey,etc...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31