さあ、モンスターの王国へ。
ゲーマーにっき。



今日モンハン3発売日!!
狩猟解禁じゃ〜〜〜い!!



wii持ってる人買いましょー
そして一緒に遊びましょー


イワコシは8月なんだか忙しそうだけど、時間見つけて遊びますよ!!
[PR]
# by newversionblog | 2009-08-01 12:00 | Diary
白っぽくて緑っぽい旅
b0186374_1150247.jpg


土日に泊まりがけで長野の諏訪〜高原の旅へいってきました!!
やっぱり夏の山は涼しくて最高。

写真盛り沢山でお送りいたします。
緑たっぷりですので目の保養にもどうぞ。

More
[PR]
# by newversionblog | 2009-07-27 13:34 | Diary
作品としての広告
正直自分だけのお気に入りにしておきたくてYouTubeでブックマークしてたんですが、
いつのまにかwhite screenでも紹介されてたので載せちゃいます。

2つとも凄いストップモーションですので是非見て欲しいです。
(自分はYouTube貼りまくってあると見る気しないんですが)


■オオカミとブタ。


これがOLYMPUSの新しいカメラのイメージビデオに。


■The PEN Story



もういっこ。

■Her Morning Elegance / Oren Lavie



元がミュージックビデオだと思うけど、CMも同じ感じであるみたいです。

■Dreams Comcast




自分もこういう流れになれるべく精進せねば。
[PR]
# by newversionblog | 2009-07-24 00:14 | Design
部分日食
インドや中国や悪石島のテレビ中継映像には到底かないませんが、
名古屋の東の方でも部分日食は見れました!!

いや〜ジワジワと興奮しました。
自分の目で見たという事が大事かなと思います。


▼ちょっと強引に日食グラス越しに撮影

日食し始め
b0186374_1219102.jpg
b0186374_12191850.jpg


ピークは雲が分厚くて見れず。。。

そして下へ抜けていく途中
b0186374_12193453.jpg
b0186374_12194316.jpg



観測は何故か駐車場の管理のおじさんと一緒に。
(誰かに「今見れるぞーおい!!」と電話してました(笑
b0186374_12204557.jpg


オフィスの皆さんも
b0186374_1220545.jpg

工事中のお兄さんも
b0186374_1221346.jpg



今日は沢山の人が首を上に向けていたと思います。

みなさん日食見れましたか。
[PR]
# by newversionblog | 2009-07-22 12:32 | Diary
テンション
■Tommy Emmanuel-luttrell


■Tommy Emmanuel- The Hunt


アコギ一本のおじさん(と言っては失礼ですけど)にこんな心躍らされるとは。
家で一人でスタンディングオベーション。一人で弾く量じゃないです。
そして何よりも弾いてる本人が超楽しそう!!
「ウーッ!!」て言ってるし(笑



■BRAND KEYBORD
このキーボード欲しい。
b0186374_1952964.jpg

b0186374_1943670.jpg

b0186374_1944277.jpg



■皆既日食
b0186374_21231225.jpg


明日ですね〜日食。
いつもブログチェックしてたりする人がちょいちょい奄美大島やらに行ってて羨ましい。
僕は名古屋で部分日食を拝みます。
でも肝心な天気が悪そうでショック!!日食グラスも買って備えてるのに!!






とりあえずドラクエクリアできました。
後はうっかり現実世界で転職しちゃわない程度に遊びます。
[PR]
# by newversionblog | 2009-07-21 21:32 | Diary



IWAKOSHI Tatsuya Diary. Motion graphics,Graphic design,Visual jockey,etc...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30