人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サマソニ
だいぶノリ遅れた感じですけど今年もサマソニ大阪いってきました。

サマソニ_b0186374_12584643.jpg
サマソニ_b0186374_12591541.jpg


今年も見事な渋滞にハマってしまい(何度1000円じゃなくてイイから渋滞無くしてくれと思ったことか)LITTLE BOOTSを見逃してしまいましたがHORRORS,METRONOMY,TING TINGS,CSS,SPECIALSと見れて満足でした。

中でも最後のSPECIALSは圧巻。
とても楽しい時間で、このままずっと踊らさせてくれ〜って感じでした。
あの歳であんな動けて凄いわー。何か泣きそうになった(笑



サマソニ_b0186374_12593096.jpg


僕みたいに興奮冷めやらぬ人なんでしょう。
帰りの駐車場で並んでいる時にSPECIALSをかけて踊る女の子。元気すぎ!(笑


やっぱ行くのとか大変だけど、この余韻が気持ちよすぎるのでまた行くのでしょう。
by newversionblog | 2009-08-14 13:11 | Diary
<< 偶然は必然なのか ここんとこ >>



IWAKOSHI Tatsuya Diary. Motion graphics,Graphic design,Visual jockey,etc...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31