人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホンヤ
ホンヤ_b0186374_19323983.jpg


久々に本屋に行ったような。。。
▼今日買ったもの

・BAKUMAN
・HUGE
・大人の青春18きっぷの旅(笑)

ちょっと気になってたBAKUMAN。
マンガ家を目指すマンガ。「まんが道」を読んだ事が無い僕にとっては新鮮です。
お試し感覚で1巻を購入するも、早くも続きが読みたい。テンポが良くてワクワクする。

「今月のHUGEはイイ!!」という噂をチラホラ聞くので買いました。
ヌード写真だけどなんだか別世界。モノクロ・外人というのはやはり現実を感じない。
故に芸術的に見えたりするんでしょうか。

青春18きっぷのは完全になんとなく…(笑
こういうのって眺めてるだけでも楽しい。
旅路を楽しむ目的で旅がしたいです。
早よ梅雨あけろ〜〜。ってか夏終わって〜〜〜!!!!!!
by newversionblog | 2009-07-03 19:48 | Diary
<< 週末はクラブに。月末は高原に。 未来が通過いたします >>



IWAKOSHI Tatsuya Diary. Motion graphics,Graphic design,Visual jockey,etc...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31